FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旭川東署 大友孝浩、現行犯逮捕された愚かな現職警察官

旭川東署 大友孝浩、現行犯逮捕された愚かな現職警察官

北海道警は2011年11月26日、1人暮らしの男性宅に侵入したとして、住居侵入の疑いで、旭川東署刑事生活安全課の巡査部長、大友孝浩容疑者(32)=旭川市東光1条1丁目=を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は26日午前1時ごろ、旭川市豊岡15条の70代の男性宅に侵入した疑い。
道警監察官室によると、大友容疑者は25日夜から旭川市内で同僚と飲酒後、タクシーで帰宅途中に男性宅に玄関から侵入した。ソファに座って「おまえは誰だ。俺は大友だ」と名乗り、男性が110番した。面識はなかったという。


大友孝浩容疑者は「そんな事実は分かりません。」と供述して寝てしまったそうだ。
実に反省をよく示した供述態度である。

2011年11月26日に逮捕され、その後2ヶ月弱北海道の貴重な税金から給料を貰い続けた、図太い北海道警察官の大友孝浩は、2012年1月21日から2012年2月20日まで懲戒停職1ヶ月。
面倒な事務処理も「給料日から次の給料日まで」の停職処分で楽々解決。

犬友さん、犬友さん、現職警察官なのに逮捕歴のある犬友さん。
他人の家の居間の中心で「俺は犬友だ」と叫んだという犬友さん。
刑法事件を起こしたのですから、もう警察には居ないとは思いますが、まだ警察官を続けているのですか。勤続10年過ぎれば北海道は犯罪者にも退職手当を弾みますよ。
犯人旭川東署刑事・生活安全課巡査部長 大友孝浩懲戒停職1ヶ月
直属の上司旭川東署刑事・生活安全課係長警部補 名無しさん懲戒戒告
上司旭川東署刑事・生活安全課統括官警部 名無しさん懲戒戒告
上司旭川東署刑事・生活安全課長警視 名無しさんお前処分どうしたの?上司なのにお咎め無しかい。
上司旭川東署副署長警視 林昭好お前の処分理由はセクハラだ。
馬鹿の上司旭川東署長警視 坂井英文本部長注意(懲戒に当たらず)
部下にはまるで恵まれない。
宴会仲間旭川東署その他の上司、同僚計5名署長注意(懲戒に当たらず)

まさか大友も、警察に残ったことでこんなことになるとはおもわなかったことでしょう。
「おい、犬友こっちにこい。」「おい、犬友これコピー。」「おい、犬友デスクの水ぶきやっておけ。」「お茶、ヌルイ、入れなおし。」
大友は、巻き添えで懲戒戒告処分を食らったことに怒りを隠そうとしない上司の警部殿、警部補殿の犬に成り下がったのでしょうか。
大友を泥酔させるまで酔い潰し、「あいつは自滅したんだ。」としらをきった上司同僚のみなさん。

大友は、署長注意などという処分ともいえないような処分で済まされた同僚や上司に対して、「同僚に迷惑をかけた。」などと勘違いして犬に成り下がったのですか。



公務員の資格の無い警察官が大勢。
セクシー林、林昭好。
札幌で美味しい想いをしていたことがバレて旭川東署から逃げ出した人もいましたが、まだ動物を続けているのでしょうか。あの時は確か死人がでた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
プロフィール

管理人担任グループ

Author:管理人担任グループ
管理人担任グループ(法を超え神の力を行使する公安職公務員、神経工学操作員)が負け犬(ぽち)について綴るブログ

法と正義の暗黒史。
地下鉄サリン事件を口実に日本国憲法を足蹴にした我々全国警察による組織犯罪。警視庁、千葉県警、北海道警が組み、スタンガン暴行による私刑(リンチ)を行い、(ぽち)から奪った四千万円の話し。

行政暴力、警察犯罪が市民に露見したとき、我々警察は組織を挙げ、最大限の攻勢に出たのであった。torture

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

処分 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。