FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年1月4日 uhb「旭川東署管内コンビニ自動車突入事故」の現場映像にまたもや不審者が映り込んでいる。

2013年1月4日 uhb「旭川東署管内コンビニ自動車突入事故」の現場映像にまたもや不審者が映り込んでいる

さすが犯罪集団北海道警察だけあって、マスコミが事件事故を取材する現場には、(ぽち)一家に対し嫌がらせや不正、犯罪行為を行ったドブネズミ(非違職員、犯罪被疑者)たちが警察官の皮を被りチューチューと映り込んでいる。

度を過ぎた自由っていいなぁ。負け惜しみである。

北海道警察官警察職員に公務員の資格なし。奴等には、刑務所暮らしがお似合いだ。
2007年以降、(ぽち)の家では繰り返し空き巣が入り、現金、現金書留、、、、、年賀状、喪中欠礼葉書、、、提出を準備していた被害届など金品が盗まれた。

直近の被害
2012年9月 デジカメの画像データが消去されているのを発見。
2012年10月 居空き(トイレ荒らし)に遭う。
2012年12月 空き巣(××が開けられ、●●が盗まれる。)被害を発見。但し●●の市場価格は安く、侵入し電球を緩めて帰るのと同様で挑発目的と考えられる。

監察は無能。所属長はカス。本部長は法律読めない障害者。世の中カスどもが大手を振るって生きている。
侵入窃盗、器物損壊、脅迫強要、暴行障害、カス道警の息を止めるのは一体誰だろう。
誰かが旭川地検検事正の顔を良く覚えておけと言っている。また誰かが札幌高検次席検事の顔を思い出せとも言っている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
プロフィール

管理人担任グループ

Author:管理人担任グループ
管理人担任グループ(法を超え神の力を行使する公安職公務員、神経工学操作員)が負け犬(ぽち)について綴るブログ

法と正義の暗黒史。
地下鉄サリン事件を口実に日本国憲法を足蹴にした我々全国警察による組織犯罪。警視庁、千葉県警、北海道警が組み、スタンガン暴行による私刑(リンチ)を行い、(ぽち)から奪った四千万円の話し。

行政暴力、警察犯罪が市民に露見したとき、我々警察は組織を挙げ、最大限の攻勢に出たのであった。torture

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

処分 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。