FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道警察は、自宅前の見張り、外出時の付きまといと威嚇で国家賠償請求を逃れるつもりだろうか。

北海道警察は、自宅前の見張り、外出時の付きまといと威嚇で国家賠償請求を逃れるつもりだろうか。
監察と上司が無能だと、法にも縛られず、人として公務員としての制限もかからず道警さんはやりたい放題。
(ぽち)の周囲をうろつく、puppyちゃん, kittyちゃんたちの所属はどこでしょう。
いまや警察は犯罪捜査機関に非ず、犯罪実行機関。庁舎に蔓延る犯罪、犯罪者たち。
空き巣を働く、置引きをする、部屋を荒らすトイレを荒らす、現金、金品は消え、神経スタンガン。
旭川東署凸凸奇尻女巡査は尻を押し付け、女性操作員は股を広げてでっちあげ。
体をぶつける、付きまとう、罵声罵倒、ハッキング。

警察がでっちあげを試みたり、挑発目的に空き巣働きとは世も末だが、そんな警察を作り上げたのは坂井や相田、松原のような退職間際の警察幹部たちの愚かさである。
「坂井英文」、「相田宗利」の立派な空き巣署の両警察署長は部下の尻も拭かず、「松原宏伸」も足元の旭川市内で警察官が犯罪を実行していても見てみぬふりを決め込み、どいつもこいつも満額退職金に目が眩んでいるのだろう。バカ上司、無能な管理職の管理能力の無さが警察を堕落させ、警察の本来持つべき信用と信頼を失墜させたのだ。泥棒道警の坂井、相田、松原、責任を取らないクズ幹部。
退職間際の無能な管理職に与えられるのは退職金ばかりではない。退職後もつづく「警察署長」「本部長」の敬称。近い将来の「危険業務従事者叙勲」。

こんなクズドモに名誉などあるものか。尊敬などされるものか。クズはクズらしく、しおらしくしてれば良い。
北海道警察が損害を賠償すればいいのだ。公安暴力による被害額六千万円。空き巣道警、泥棒道警金返せ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
プロフィール

管理人担任グループ

Author:管理人担任グループ
管理人担任グループ(法を超え神の力を行使する公安職公務員、神経工学操作員)が負け犬(ぽち)について綴るブログ

法と正義の暗黒史。
地下鉄サリン事件を口実に日本国憲法を足蹴にした我々全国警察による組織犯罪。警視庁、千葉県警、北海道警が組み、スタンガン暴行による私刑(リンチ)を行い、(ぽち)から奪った四千万円の話し。

行政暴力、警察犯罪が市民に露見したとき、我々警察は組織を挙げ、最大限の攻勢に出たのであった。torture

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

処分 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。