スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年12月3日の嫌がらせ

12月3日の嫌がらせ

憲法解釈や法令解釈に致命的な欠陥のある道警さんは今日も人権を踏みにじり、やりたい放題。

自宅そばから待ち伏せ、市役所付近でも待ち伏せ。ああ本当に暇そうな暇人倶楽部の皆さんだ。旭中管内の川で死体が上がったんでしょ。ああ、だからあまり見かけない顔ぶれか。以前お会いしたことあったかな。

旭川中央署、旭本機動警察隊の健康自慢の道警さんたちは、今日は健康診断。ああ、みたことある人いるよ

あーあ、変な声かけ。

自宅近くに待ち伏せ車両。暇人倶楽部のおねえさまはいつも暇そうだね。ああ、また助手席の女はばかみたいに笑っているよ。ブサイクだね

今日は近所の民間人を利用して嫌がらせを仕掛けてきた。あのー、暇人倶楽部のクラブ活動に近所の人を利用するのはやめてほしいね。ご近所トラブルをまた引き起こしたいのかな。やり放題だね。道警さん。


道警さんの協力者たちといえば、隣の敷地に入り込んで馬鹿騒ぎをしていた8ナンバーの車両のいい大人たちの声も最近聞かなくなってホッとしているよ。寒くなって(ぽち)が窓を開けなくなったからかもしれないが、さすがに隣の敷地で昼夜を問わずこちらを馬鹿にしての挑発大騒ぎにはうんざりだったよ。

現金、現金書留を盗みに入った警察、デジカメの画像を消去しに留守宅に入った警察、トイレあらしに入った変態警察は、被害申告すら受け付けない。「結婚できないようにしてやるからな。」と脅す警察は、親戚が集まる葬式会場に見えるように警察車両を配置し土足で踏み荒らし葬式をめちゃくちゃにしたのであった。

そりゃ誰が読んでも警察犯罪であれば、警察は市民に徹底した組織暴力を振るってくるものだ。

黒を白と言う邪まな牛縞ら道警さんはやりたい放題。 尻を押し付けでっちあげ、「サリンをまいたらすぐに分かるんだぞ。」「お前の家族は共産党員か。」など名言で有名な道警さんに、千葉県警さん、警視庁さんは、都庁と組んで(ぽち)を東京都の外郭団体から引きずりおろして北海道で自宅軟禁中。
政治家の皆さんは警察庁の神経工学を使った内国テロ活動を中止させることができず、まるで官僚の統制が出来ていない。(ぽち)の被害額六千万円。

「日比谷線に乗るな。」も名言ですが、金と時間と自由を返せ、暇人倶楽部の泥棒警察。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
プロフィール

管理人担任グループ

Author:管理人担任グループ
管理人担任グループ(法を超え神の力を行使する公安職公務員、神経工学操作員)が負け犬(ぽち)について綴るブログ

法と正義の暗黒史。
地下鉄サリン事件を口実に日本国憲法を足蹴にした我々全国警察による組織犯罪。警視庁、千葉県警、北海道警が組み、スタンガン暴行による私刑(リンチ)を行い、(ぽち)から奪った四千万円の話し。

行政暴力、警察犯罪が市民に露見したとき、我々警察は組織を挙げ、最大限の攻勢に出たのであった。torture

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

処分 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。