FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年12月1日の出来事

12月1日の出来事

バーバーママと呼ばれている暇人倶楽部道警さん風メイクの女再び現れ、今度は私有地に侵入。
バーバママとは別人として扱い、今後は「バーバトリック」と呼ぶことにする。(元ネタが古すぎて分からない人が多そうだ。)

警ら車両6688が通過。助手席が(ぽち)を見て笑っている。いい加減にしろ。

わざわざ経路を変えて(ぽち)の元までからかいに来るなら、夏場所轄のミニパトがやっていたみたいに最寄の交差点の信号無視の切符切りでもして仕事したらどうですか。


暇人倶楽部のj道警さんといえば、デジカメのデータを消去したり、現金や現金書留、有価証券証書、CD、CDR、HDD、提出用に準備していた被害届さえ盗んでいった。2012年10月などは、トイレ荒らしだ。馬鹿ばかりかと思えば、変態揃いのクズ道警。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
プロフィール

管理人担任グループ

Author:管理人担任グループ
管理人担任グループ(法を超え神の力を行使する公安職公務員、神経工学操作員)が負け犬(ぽち)について綴るブログ

法と正義の暗黒史。
地下鉄サリン事件を口実に日本国憲法を足蹴にした我々全国警察による組織犯罪。警視庁、千葉県警、北海道警が組み、スタンガン暴行による私刑(リンチ)を行い、(ぽち)から奪った四千万円の話し。

行政暴力、警察犯罪が市民に露見したとき、我々警察は組織を挙げ、最大限の攻勢に出たのであった。torture

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

処分 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。