スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旭川東署副署長 林昭好 警視、ごにょごにょという理由で更迭

旭川東署副署長 林昭好警視、ごにょごにょという理由で更迭される。

 自省の句を詠んだ、とも担任たちより漏れ伝え聞いている前旭川東署副署長の林警視であるが、2012年9月18日付で旭川方面本部の閑職である警務課付となったそうだ。

 警務部監察室は、パワーハラスメントで副署長の処分を検討するよりも、まずは旭川東署が継続中の一般市民の住宅への侵入窃盗や脅迫、強要での監察が優先するのではないだろうか。わざと尻を押し付けてきてでっちあげを試みた旭川東署の女性警察官を罰するほうが先ではないだろうか。
 旭川東署が隠していた公文書をしぶしぶ開示したとき警察署内で請求者に脅しをかけたこと、現金書留が盗まれたとの被害申告を「まず最初に結論から言うと被害届は受理できない。お前が言っているだけだ」と門前払いしたことなど山積する諸問題を解決すべきではないだろうか。

 旭川東署は(ぽち)の自宅前に繰り返し何度もパトカーを駐停車させるなどの手法で威嚇を試み、また近所の一般市民と(ぽち)一家の間に入って双方をけしかける手法で、迷惑なご近所トラブルを生じさせようと試みるなど末端職員の非違非行が見過ごされている。

 「サリンをまいたらすぐに分かるんだぞ。」の名台詞を吐いた警察だが、(ぽち)の外出時に自宅そばで待ち伏せする警察車両は、キスする恋人たちの距離感で(ぽち)のそばで進んでは停まり進んでは停まり(ぽち)を扇動してくるのである。何年経ってもまさしく道警と(ぽち)は蜜月関係にある。
 Kiss my ass!

旭川東署の副署長更迭…部下に嫌がらせか
北海道警は18日、旭川東署の林昭好副署長(58)を同日付で、旭川方面本部警務課付とする人事を発表した。
 道警によると、8月以降、林副署長に嫌がらせを受けたとする情報が部下から複数寄せられ、更迭されたという。道警は今後、林副署長から事情を聞き、言動について確認する。
 後任の同署副署長は横内勇人・情報管理課次席が就く。

2012年9月18日 読売新聞
後任の横内副署長は、旭川東署に数年前に所属していたようだ。(ぽち)のことを知っているかどうかは知らないが、警察犯罪を収束させ、被害者である(ぽち)とその一家に対する賠償を整え、都庁と警察が結託して(ぽち)の就職先を奪って以降の五年間、公務員の不正もみ消しのために(ぽち)とその家族の人権を踏みにじり、人生を奪った公権力暴力の数々に関わった公務員たち即ち犯罪者たちを罰することが肝要である。

何しろ坂井署長は前任者同様、道警の人権蹂躙事案の問題解決を先送りし、相田旭川中央署長、松原旭川方面本部長共々罰を逃れ、処分をかわし、目前まで迫っている定年退職を無事に迎えることを目的とし、自らの満額退職金を狙っている節があるからである。

腹をくくるべきは、被害者の(ぽち)ではなく、警察庁がくくるべきなのだ。

管理人担任グループ(法を超え、神の力を行使する公安職公務員。神経工学装置の操作員)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
プロフィール

管理人担任グループ

Author:管理人担任グループ
管理人担任グループ(法を超え神の力を行使する公安職公務員、神経工学操作員)が負け犬(ぽち)について綴るブログ

法と正義の暗黒史。
地下鉄サリン事件を口実に日本国憲法を足蹴にした我々全国警察による組織犯罪。警視庁、千葉県警、北海道警が組み、スタンガン暴行による私刑(リンチ)を行い、(ぽち)から奪った四千万円の話し。

行政暴力、警察犯罪が市民に露見したとき、我々警察は組織を挙げ、最大限の攻勢に出たのであった。torture

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

処分 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。