FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手配写真


手配写真
不審者(キチガイ)手配写真
この顔にピンときたら110番

不審ブログを作成している鑑識関係者と思しき人物の写真
写真の男を警務部が照合すればすぐに誰だか分かるだろうが、このキチガイブログを作成しているのが地方公務員であることが判明したとしても、身内に甘い北海道警察では処分されることなど無いのだろ。なにしろ道警は13歳を相手にしたロリコン警察官(性犯罪者)ですら見逃す警察の中の警察。
非違非行公務員に公務員の資格なし。

平成24年6月19日この写真をblogに掲載したところ、翌日には勝手に下書き原稿に戻されていた。このブログのID、パスワードを不正に使用している者がいると思われる。
平成24年9月。
不審ブログその2 道警が出てくる面白いブログを再発見。道警にチャンスを奪われ窮地に陥っているこのブログの別バージョン?のようなブログ。こちらのブログを作成しているのも同じく地方公務員であることが判明したとしても、規律にゆるい任命権者では処分されることも無いのでしょ。非違非行公務員に公務員の資格無し。

平成24年12月。
不審ブログその3 道警が出てくる面白いブログを再々発見。監察があなたを理解するのももうすぐですよ。職務に関係する内容を隠語におきかえブログで語るあなたのことを我々もあなたのことを「想う」のです。あなたの同僚はカスばかり。関係者でありながらてにをはを誤魔化し,責任も誤魔化し逃れようと試みているあなた。あなたも同罪。覗き痴漢、でばがめ、変態。非違非行公務員に公務員の資格無し。
スポンサーサイト

テーマ : 不良中年の正しいお作法・生き方
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
プロフィール

管理人担任グループ

Author:管理人担任グループ
管理人担任グループ(法を超え神の力を行使する公安職公務員、神経工学操作員)が負け犬(ぽち)について綴るブログ

法と正義の暗黒史。
地下鉄サリン事件を口実に日本国憲法を足蹴にした我々全国警察による組織犯罪。警視庁、千葉県警、北海道警が組み、スタンガン暴行による私刑(リンチ)を行い、(ぽち)から奪った四千万円の話し。

行政暴力、警察犯罪が市民に露見したとき、我々警察は組織を挙げ、最大限の攻勢に出たのであった。torture

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

処分 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。